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2/14(水) PM

こんばんは芋ジャの浅野です。
2日目にして疲れがかなり溜まってきました。


今日の午後のメニューです。

W-up 400×1 cho 10-00 SKPS
Drill 50×8 cho 1-15 Drill Swim
Swim 50×12 cho 0-50 2-smooth1-fast
50×4 cho 1-30 w-Kick 5s 〜15m hard
Kick 50×4 cho 1-10 25HE
Swim 50×4 cho 1-10 25HE
Loosen 100×1
Swim 50×1×20 2-00 E
50×1×20 1-00 ALLOUT
Loosen 100×1
pull 200×4 DPS
Down 600×1



合宿2日目の夕練で腕も足もかなりきつかったです。メインの50のオールアウトでは練習前に目標にしていたタイムより遅く、力不足を痛感しました。しかし、最後まで出し切ることはできたのでそこは良かったです。また、途中無駄にテンポをあげて、逆にタイムが遅くなってしまったのでそこはしっかり修正したいです。
ダウンの時にビデオ撮影をしました。ビデオを見ると自分が思っていたよりも足を引きつけ過ぎていることがわかったので、drillなどで意識していきたいです。


合宿での練習も残り半分となりました。早いですね。明日の朝練は相対的につらくはないようなので気持ちよく眠りたいと思います。


以上です。
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