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2/8(木)


こんにちは、芋ジャの原です。
数ヶ月ぶりに書いたと思ったら、またご指名いただきました。
テストが終わってひと安心と思ったらまだレポートが残っており、もうしばらくは忙しいです。
この記事を書くのも結構大変なんですよね。。
これからは練習もしっかりやって、頑張って書いていきたいと思います。

はい、ということで今日のメニューです。


W-up
400×1×1 10’00
SKPS

Cho 25×6×1 0’45
sculling

Cho 25×3×2 0’45
15mUW Des1to3 by set


K/S
Cho 100×8×1 1’50


Pull
Fr 100×3×1 1’30
LongStroke

Fr 200×3×1 2’40
Hypo3/5 by 50

Fr 400×3×1 5’20
Des1to3


Loosen 100×1×1 5’00


Drill 50×8×1 1’10


Swim
Cho 50×4×3 1’30 1E/3H


Down 400×1×1 10’00



今日はプルが結構大変だったと思います。
しかしこんかいは脳内麻薬が出たようで、なぜかあまり疲れを感じないで200mの所くらいまですいすい泳げた気がします。
ただ、おかげさまで何メートル泳いだのか分からなくなってしまい、最後の方はぐだぐだになってしまいました。
集中するのは素晴らしいですが、その上でしっかりとメニューをやりたいです。

最後の1E/3Hでは序盤からとばしました。
復帰してから間もないですが、思ったより早く29秒代が続けて出せるほどに戻って来ることができたのは嬉しい誤算でした。
ただ体力がまだまだ足りず、最後は30秒代がやっとでした。隣で泳いでいたI川先輩にもしっかり刺されてしまいました。
水泳はフォームや感覚も大切ですが、日頃から備えた体力は、さらに重要なのだと怪我をしてからよく痛感しています。



練習後にバイトを入れると眠くてたまらなくなりますね。春の訪れを感じます。
春休みは長く、自由な時間がとりやすいと思います。部活だけでなく勉強、趣味、バスケなど、いろいろやりたいなと思います。


今日は練習とスーパーフライデーで少し忙しいのでこのへんにさせていただきます。
失礼しました、以上です。
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