FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28(土)

こんばんは。明日専門のテストを1限に控えながらもバイクの展示会に行きノー勉のまま1日を過ごしてしまった芋ジャ北です。焦りながらもなぜか心は落ち着き、平常心を保ちつつ、根拠のない余裕を感じながらも、でもやっぱり日誌を書いてる時間なんて無いんじゃないか?と思いながらも呼吸を整え、日誌を書き進めて行きます。

土曜のメニューです。

W-up
400×1×1 10' cho SKPS
50×3×1 +10" cho けのび+SLkick
50×3×1 +10" cho sculling/pull

Swim
25×3×4 45"
1t 15mUW speedo
2t floatdash 15m
3t 壁キック30回 15mdash
setrest 45"

Drill 50×8×1 1'10" cho

Loosen 100

main
Swim
25×8 30" cho Easy/Fast
25×8 30" cho Easy/Hard

Easy or Rest 2'

Swim
50×3 5' Fr Max
100×1 5' S1 Max
50×2 5' S1 Max

Down
Kick 50×6 +10
Swim 50×6 +10

今日は耐乳酸のメニーでした。最初は全てFrでやろうと思っていたのですが、前半の50、2本と100、1本のタイムに絶望してしまい後半50、3本はBaをやらさせていただきました。Baはなぜか今までにない好タイムで3本来ることができました。経験上Baの調子の悪い日はFrの調子がよく、Frの調子の悪い日はBaの調子が良いような気がします。とは言っても全国公は2Fr、2IMなのでFrの調子もしっかり上げていかなければなりません。でも来年の全国公はBaで出れるようにBaも頑張っていきたいところです。


テスト期間まっただ中ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?テスト期間ということでここで少し僕の成績についてお話ししようと思います。僕は工学部の電気情報物理学コースという所にいます。石川からはるばるこの東北の地へ医工学という分野を学びにやってきました。先日コース発表がありました。情物には医工学コースを含む6コースがあります。もちろん僕の第1志望は医工学コースです。いざ蓋を開けてみると第6志望の応用物理学コースというネタ枠コースに配属されていました。第6志望ですよ?もはやそれは志望とは言いません。絶望です。まさに夢かと思った瞬間でした。僕はちゃんと毎日学校に行き、1年生の最初から講義は最前列で受け(目撃者あり)、フル単はもちろん、C評価も一つしかありません。(ちなみにそのC評価も芸術の授業でテスト中トイレがしたすぎてテストを速攻で終わらせ一番乗りで教室を出ただけです。)もはやホラーです。
僕は東北大学を許しません。
というわけで東大の大学院を目指そうと思います。まずは応物で無双してきます。
情物の後輩二人も僕の二の舞にならないように気をつけてください。

ここまで読んでくれたあなた、大切なテスト勉強時間を奪ってしまい申し訳ございません。僕も東大の院を目指しテスト勉強に励もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。