FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/23(土)

今回も僕の日誌を楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。今回はまったくネタが思いつかなかったので、久しぶりに普通の日誌を書こうかと思います。どうも、芋ジャの永作です。とりあえずメニューいきますか。

W-up 400*1*1 10:00 SKPS
cho 25*6*1 0:45 sculling
cho 25*3*2 0:45 15mUW Kick Des1to3 by set

Swim IM 50*8*1 0:50 IM.mix
IM/Fr 50*4*1 1:00 H/E by 25

Swim cho 50*3*1 1:10 ~15mH/15-35mH/35m~H

FP

Dive cho 50*4*1 0:40 Broken

Down 400*1*1 10:00

北部まであと1週間ということでレースを意識したメニューでしたが、僕はレース用水着がもったいないので普通のボックス水着で Broken はやりました。また、次の大会は長水路なので、25m のターンはなるべく強くけらないようにしました。そのためタイムはそんなに良くなかったと思いますが、特に気にしてはいません。 あと1週間、主将も言っていたように現在のベストコンディションをレースに合わせられるようにすごしていきたいです。

東北総体では3つのリレーでコンスタントにいい感じのタイムを出せたので良かったです。ただ、自分が東北大のアンカーだと胸を張って言えるほどまだ力がないことも思い知らされたので次の目標として頑張っていきたいです。あとは、あまりにも遅すぎて現在の楽天イーグルスばりに、なかったことにされている 400Fr ですが初めて泳いだので初ベストですよ~。

話題がまったくないわけではないので、一応、覚えてくれていたのか、何かを見たのか、意外と今月の僕の誕生日を知っている人がいて驚いています。でも、今月はあの大物の誕生日があった月でもありますね。さあだれでしょう?









自分だと思ったそこのあなた、あなたがドナルドダックにかなうわけないでしょう。そう、6月9日が彼の誕生日なのです。祝ってあげましたか?忘れていた人は来年からしっかりお祝いしてあげましょう。

最後にお知らせがあります。6月19日から宮城県美術館でディズニー・アート展が開催されています。ミッキーマウスの誕生から『モアナと伝説の海』まで、約90年分のディズニー作品のオリジナル原画が、展示されています。歴史的にも価値の高い手描きの原画やスケッチが世の中に公開されることは非常に珍しく、今回はそのほとんどが日本初公開。ディズニー・アニメーションが歩んできた想像力と技術革新の軌跡は、きっと子どもも大人も夢中に、そして未来の創造性に思いを馳せるきっかけとなるはずです。ぜひ、美術館に足を運んでみてください。

以上、永作でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。