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5/24(木)

こんにちは。芋ジャの大國です。椎間板ヘルニアになってしまいました。無理しない範囲で練習を頑張ります。

練習メニューです↓
*****************************************************
W-up 400 1 1 10:00 SKPS
Cho 25 6 1 0:45 sculling
Cho 25 3 2 0:45 15UW Kick Des1to3 by set

Swim IM/F 100 6 1 2:00 odd:IM even:Fr

Kick Cho 100 1 4 2:30 Smooth
Cho 50 3 4 1:10 3t/2t/2t/2t

Loosen 100 1 1 5:00

Drill Cho 50 8 1 1:10

Swim Fr 150 3 1 3:00 Des to HRM-30
150 3 1 3:00 HRM-30
100 3 1 1:30 Des to Max
2-3set rest 3:00

Swim Cho 25 4 1 1:00 E/H

Down 400 1 1 10:00
***********************************************:********

150mのところはHRを目標まで上げられませんでした。腕が疲れてそこまで頑張れなかったです。100mを1分30秒のところは2本目でサークルアウトしました。

春四では50frが31.12秒で100frが1分09:64秒でどちらもベストでした。関東冬季以降の練習の成果を発揮できました。ただ、泳速に関しては仕方がないとして、スタートが下手くそなのは良くないですね。これは大きな課題ですが、スタートの姿勢がヘルニアにはキツイので治ったら練習しようかなと思います。

大会がたくさんある時期なので体を壊さないように気をつけてください。大会がない時期でも気をつけてください。

ではっ
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