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5/17(木)

こんにちは、芋の浅野です。
先日の健康診断で高血圧に引っかかってしまいました。少しショックだったので、塩分の多そうな食べ物を控えるようにしようと思います。あと、血圧を下げるにはチョコレートを食べるといいという情報を手に入れたのでたくさん食べようと思います。

それでは今日のメニューです。

W-up 400×1 10-00 Cho SKPS
25×6 0-45 Cho Sculling
25×3×2 0-45 Cho 15mUW Des1to3 by set

Swim 100×4 1-40 IM

Kick 100×4×2 1-40 Fly/Fr 1sFly 2sFr upper/upper/side/SL

Pull 200×10 2-50 IM/Fr odd:IM (3-00) even:Fr (2-40)

Loosen 100×1 5-00 Cho

Drill 50×8 1-10 Cho

Swim 200×3 2-50 Fr Long stroke
100×3 1-15 Fr
50×3 1-00 Fr Des to Max

Down 400×1 10-00

Total 5850

今日の練習は久し振りに長い距離を泳ぐ練習でした。プルの200×10のときはメニューの下にも書いてあった通り、泳ぎを崩さないように意識しましたが、途中からパドルを取ってみたところ少し泳ぎが崩れてしまいました。
最後のスイムはまあまあいい感覚で泳ぐことができました。

先週は久しぶりの大会がありました。課題も多く見つかったので夏の大会でいい結果が残せるようにしっかりと練習していきたいと思いました。まずは、来週のA級大会で春四よりもいい記録で泳げるように頑張りたいと思います。

以上です。失礼します。
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