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4/26(木)

こんばんは。はじめまして。農学部一年の星野です。群馬県立太田高校出身、S1はBaです。水泳は小学校入学前から始めましたが、その頃は水が嫌いで、プールに顔をつけるのに1年近くかかりました。自分は正直高校で水泳をやめるつもりでしたが、先輩達があまりにも楽しそうに泳ぐので、自分も一緒に泳ぎたいと思い、入部しました。水泳が楽しいと感じたのはいつからだったのか忘れましたが、この感覚と共に自分を磨いていきたいと思います。
長くなりましたが、今日のAメニューです。

W-up 400*1*1 (10'00") SKPS
↓ Cho 25*6*1 (0'45") sculling
↓ Cho 25*3*2 (0'45") 15mUW Kick Des1to3 by set

K/S Cho 100*8*1 (1'50")

Pull ↓ IM 200*4*1 (3'00")
↓ Fr 200*4*1 (2'40")
↓ S1 100*3*1(1'30") Des1to3

Loosen 100*1*1 (5'00")

Drill Cho 50*8*1 (1'10")

Swim ↓ S1 100*5*1 (1'30") EN1(HRM-50)
↓ S1 100*4*1 (1'30") EN2(HRM-30)
↓ S1 100*3*1 (1'30") Hard negative (HRM-10)
set rest : 2'00"

Swim S1 50*2*1 (1'30") Easy/ALL OUT

Down 400*1*1 (10'00")

Total 5600


今日のメインはHRを意識するペース練習でした。東北に来てから何度かやりましたが、上手に脈をコントロールすることができません。自分の身体がわからないのは運動選手にとって致命的だと思います。1日でも早く自分の身体を知り、使いこなせるようにします。また、Pullでは先頭に追い付かれてしまいました。高校の時から遅かったので少し時間がかかりそうですが、これも克服するべき課題の一つです。さらに、練習前の集団での筋トレではなさけない姿を晒してしまっています。この課題も少し時間がかかりそうですが、自分自身とよく相談し、徐々に筋肉をつけていきたいです。

大学での授業も始まり、宿題等もたくさん出て段々と忙しくなって来ました。そこに加えて1回の練習でこれだけの課題が見つかります。どちらを優先するかなんて明らかですが、乗り切るための体力を養うために、まずはよく食べて、よく寝なければなりません。特に炭水化物はエネルギーを作るためには必須なので、しっかりと食べていきたいですね。

まだ不慣れな点もあり、迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします!
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