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4/10(火)

こんばんは、芋ジャの菅井です。
最近体調を崩しがちなので、きちんと体調管理したいと思います。

では本日のAのメニューです。

W-up
Cho 400×1 SKPS
50×3 けのび+SLKick
50×3 Sculling/Pull

P-Swim
100×3×3 Fr/Ba 1,3Set:Fr(1:20) 2Set:Ba(1:30)
25×12 0:30 Fly/Br 1t:Fly/Br

Drill
Cho 1:10 50×8

Loosen 5:00 100×1

Swim
Cho 3:00 200×1 Smooth
Fr 3:00 200×1 Hard

Cho 1:30 100×1 Smooth/
Fr 1:30 100×1 Hard(2sets)

Cho 1:00 50×1 Smooth/
Fr 1:00 50×1 Hard(4sets)

C-down
Cho 10:00 400×1

今回はディスタンスを意識したメニューだったと思います。最近は200mを最後までフォームを維持したまま泳ぎきることが難しいので、とにかく上半身の姿勢と、呼吸動作時のフォームの乱れを意識して泳ぎました。ただ、タイムは自分に必要な力を出し切れたとはいえないものでした。フォームを意識したぶんだけタイムが落ちてしまっては意味がないので、スピードを自分の限界まであげつつ、抵抗の少ない姿勢が維持できるようなフォームの確立に努めていきたいと思います。今年度は5限の講義を多く履修していて練習時間が限られてしまうので、具体的にこなしていかなければならないことは数多くあるので、忘れないように時々確認するようにしたいです。

さて、新歓の時期になりました。いらしてくれた一年生は力のある人たちが多いので、なるべく多くの方が部活に所属していただけたらより活気のある部活になるのではないかと期待しています。


余談です。
後輩の方々と会話するときには、敬語の中にきちんとタメ語を混じらせている努力をしています。いずれはタメ語中心で話せるようになると思います。頑張ります。
以上です。

それでは失礼します。

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