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いろいろ疲れ寝落ちしていた芋ジャーの大久保です。
納会でヒーローにならないよう3セメもフル単目指していきます。

本日自分のやったメニューです。
W-up 400×1 10:00 SKPS
25×6 0:45 cho Sculling
25×3×2 0:45 cho 15mUW Kick Des1-3 by set
Swim 100×6 1:40 IM 4-6 des
Kick 50×2×4 0:55 IMO
Swim 50×4 1:15 cho start&turn 12.5uw
Kick 25×3×2 1:00cho 1set uw 1E2H2set 1E2H
LS 100×1 5:00 cho
Drill 50×8 1:10 cho Drill Swim
Swim 50×4×2 1:00cho 1set form 2set fast
Swim 50×4 cho 5:00 with paddle fin max
C-down 400×1 10:00 cho

今日のメニューの前半では水中動作や浮き上がりに意識を置いて練習しました。 自分はバサロを特に苦手としているのでこういった練習を大事にしていきたいです。とはいうものの全く出来ないものを強化するよりも切り捨てて泳速の向上に努めたほうが今のレベルの自分は速くなるような気もしています。現段階ではバサロをしても疲れる上に進まなくあまりメリットを感じません。関東冬季でも最初に潜りすぎて減速してしまったのでなんとか改善策を見つけていきたいです。
メインのファンパのマックスではバック3本バッタ1本でやりました。バックはバサロをした時よりしない時の方が1.4秒も速く、潜れば潜るほど遅くなる結果が現れました。なので大会では出来るだけ浅く飛び込むようにすればタイムを上げられるのではと思います。バックストロークエッジがあると深く入水しがちになるのでスタート練習で意識したいなと思います。
最近の練習では新入生がたくさん来てくれて部活内も活気に溢れて楽しいです。後輩たちの練習の邪魔にならない泳力をつけていきたいですおやすみなさい🌙
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